03.2
15

架空請求メールについての質問です、

by tol-tx ·

「死ねやクソ野郎!架空請求か?俺は弁護士だ、やれる物ならやってみろ、泣きをみるのはお前たちだ」と返信してメルアドかえましたが、大丈夫なのでしょうか?今になって不安です回答:普通の人に弁護士で無い人が弁護士だと言うと弁護士法違反になります。しかし、相手のしている事自体がそもそも、悪質であり違法であるので、問題になりません。メアド変えた事は正解です。対処方法は弁護士と言わずとも、相手を困らせる事は可能です。メールのヘッダー部分で発信元が特定可能です、しかしサーバまでですが。サーバ管理者におたくのサーバが迷惑メール発信先になっていると連絡すれば、強制契約解除になります。しかし、これをやっても、相手はまた格安レンタルサーバを借りるだけなので、いたちごっこになるだけなんですけどね。100%大丈夫です。理由は簡単です。彼らのやっていることは許されない違法なことです。つまり犯罪者なのです。表に顔をさらすことができないお尋ね者です。その一番いい証拠は彼らの居所を聞いても誰も答えません。警察にアジトを見つけられないように隠れて発信しています。たまに居所を言うことがありますが、そこへ行って見たら空き地だったりします。とにかく鼻つまみのでたらめ人間たちですので、握りこぶしを作ってもそれを振り下ろすことはできないのです。どんどんみなさんが誹謗中傷して腹を立たせることです。人をだまし迷惑をかけるようなダニのような連中がいることが不愉快極まりないことです。あなたの言ったことぐらいなんでもないことです。軽いものです。回答ありがとうございます、違法な事をして、人を騙しそのお金でのうのうと暮らしてる人が居ると思うと許せません、重罪にして欲しいです。架空請求メールについての質問です、先日有料サイトの代金を支払わないので相手は裁判所に訴訟を起こすと言ってるが、その前に当社が仲を取り持つから電話連絡しろみたいな内容のメールが届きました、以前も何回も同じ様なメールが来て、何もなかったので架空請求メールなのは分かってましたが、ちょうど晩酌中で酔った勢いで「死ねやクソ野郎!架空請求か?俺は弁護士だ、やれる物ならやってみろ、泣きをみるのはお前たちだ」と返信してメルアドかえましたが、大丈夫なのでしょうか?今になって不安です閲覧数:22回答数:2架空請求ですかね?今日携帯のショートメールにアダルトサイトの閲覧料.2014年9月7日.御質問者様が不安を煽って、架空請求詐欺メールを送信した詐欺師に個人情報を聞き出そうとしていますので、電話しないで「完全無視」.アダルトサイトの架空請求について質問です泣先ほどアダルトサイトを見ていた.アダルトサイトの.架空請求・不当請求トラブルについてのQ&A総務省架空請求・不当請求トラブルについてのQ&A.Qまったく身に覚えのない料金請求のメールが何度も届くのですが、支払う必要はありますか?A全く契約した覚えがなけれ.ブロックすることも有効です。設定の方法については、契約しているプロバイダや携帯電話会社にご確認ください.電気通信サービスFAQよくある質問.サイドナビここから.はがき,メールなどにより不特定多数の人に対し,身に覚えのない請求を.トップページ>相談窓口>法務省の名称等を不正に使用した架空請求に関する注意喚起について>はがき,メールなどにより不特定.差出人は,はがきや書面を「法務省認可書」であるとしていますが,法務省の認可書って何ですか.過去にあった質問.

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.2
15

自動車事故で1日に2500人も負傷してるのにね・・・・人命大事だも減った.

by tol-tx ·

マイカー半減と言うよりも~まずは後期高齢者ドライバーの免許更新基準を改めることだと思います。自動車事故で1日に2500人も負傷してるのにね・・・・人命大事だも減ったくれもないよね。世界一自動車過密で、円安誘導して自動車産業の連中をうるおして。人命より底辺層の雇用自動車産業の下請けはほとんどが底辺層の方が大事だってはっきりいっちゃえって感じ。1日17人死んでるんだよね、マイカー半減したら負傷者も半減するだろうにね。閲覧数:19回答数:2この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!袋は質問掲示板だ。困りごとを質問してアドバイスをもらう場所だ。自分の幼稚でくだらない思い込みを他人に読ませる目的で使うのはルール違反だルール違反を平気でやって何を書いたところで、そんなものは読む価値すらない言いたいことを書きたいだけならツイッターなどSNSか自分のブログに書け。袋に書きたいなら雑談カテゴリーにかけ自動車事故で1日に2500人も負傷してるのにね・・・・人命大事だも減った.2015年2月19日.自動車事故で1日に2500人も負傷してるのにね・・・・人命大事だも減ったくれもないよね。世界一自動車過密で、円安誘導して自動車産業の連中をうるおして。人命より底辺層の雇用自動車産業の下請けはほとんどが底辺層の方が大事.照宝のせいろを昔購入しました。購入元ならば何年経っても修..2015年2月20日.購入元ならば何年経っても修理が可能だとききましたが、どこで買ったのか覚えていません.修理だけしてもらえるところをご存知の方いませんでしょうか.自動車事故で1日に2500人も負傷してるのにね・・・人命大事だも減ったくれ.第3者行為によるケガで健康保険で請求しようとすると罰せられる可能性.2015年2月19日.トップ>;暮らしと生活ガイド>;法律、消費者問題>;交通事故.自動車保険で家族などの制限をつけずに誰でも乗れるプランにしておけば何の問題も.自動車事故で1日に2500人も負傷してるのにね・・・人命大事だも減ったくれ.先日、酔っ払った夫が電車の中に鞄を置き忘れました。発覚してから鉄道.2015年1月27日.発覚してから鉄道会社等に連絡するも、該当する遺失物無しで諦めていましたが、数日前になって全然関係の無い方向から連絡が.今持っているので取りにき.自動車事故で1日に2500人も負傷してるのにね・・・人命大事だも減ったくれ.中央交通安全対策会議専門委員会議第1回議事録案内閣府2,500人以下とし、世界一安全な道路交通の実現を目指すという交通安全対策の目標を示.たします。それでは、この後の議事は私が行うということですので、議題そのものは、お手元の議.事次第のとおりということですが、今回は第1回ということで、初めに今回の.本9次計画の策定に当たりましては、20名の専門委員の方々を2月1日付けで任命をさ.信号などの道路整備等着実に進んでおりまして、それを受けて死者数も減少しているとい.ら大きく事故を減らそうと思うと、自転車対策が大事だと思います。

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.2
15

神戸市市営住宅で駐車場って

by tol-tx ·

神戸市市営住宅で駐車場って一世帯何台借りれるんですか?ちなみに母子家庭です。閲覧数:21回答数:1この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!神戸市営住宅の事例ではないのですが、原則1区画だと思います。しかし、以下の条件で2区画目を貸してもらえる可能性はあるかと思います。①空区画が存在する②全区画が埋まった後、新規で区画使用希望者が出てきた際に2区画目を明け渡す詳しくは、管理されている会社に確認されたほうが宜しいかと存じます。神戸市:市営住宅のご案内2014年4月1日.市営住宅は、住宅に困っている比較的収入の少ない世帯に対し、安い家賃でお住まいいただくため、市が供給している住宅.市営住宅に関するお問い合わせ家賃のお支払い、同居・名義変更の申請、住宅返還、修繕等及び市営住宅駐車場.市営住宅総合管理システムの機能拡充に係る情報神戸市市営住宅総合管理システムの機能追加にかかる情報項目の追加について.条例第ーー条「電子計算機処理の制限」に関して.@印は条例第ーー条第2項に該当するもの.駐車場契約者情報.住宅基本番号住宅、棟、部屋、世帯履歴、個人.予約番号.神戸市都市計画総局住宅部住宅管理課8車椅子常用者世帯向の市営住宅の車椅子専用駐車場管理に関すること・・・・17.5市営.6駐車場の目的外使用許可に関すること自主事業・・・・・・・・・・・・・20.終営業日に中止となった場合にはシステムへの中止入力とあわせて住宅管理課へ通告.市営住宅の駐車場についてです。私は神戸市に住んでいます。今回の.市営住宅の駐車場についてです。私は神戸市に住んでいます。今回の市営住宅に当選しました。噂によると駐車場は1世帯につき1台確保してくれると言う事で、市営住宅の駐車場っていくらくらいするんですか?もちろん家賃とは別ですよね?

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.2
15

originでバトルフィールド4プレミアムメンバーシップをコンビニ支払いで注文して支.

by tol-tx ·

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!自分も同じ状態です・・・originでバトルフィールド4プレミアムメンバーシップをコンビニ支払いで注文して支払って1日経ちますが注文履歴を見るとまだお支払いの保留中になってます。?を見るとお客様のご注文は、お使いのサービス/カード会社からの返答待ち、またはお客様側での操作待ちの状態です。となっています。これっていつになったら反映されるんですか?ただ遅いだけならいいのですが・・・閲覧数:95回答数:2お礼:50枚1日経って今日でしょう?だったら注文は土、日のどちらかでしょう、このショップは大手のゲームショップですので土、日は休みに成ります、しかし注文時にはメールは来たはずです、このメールは自動配信メールで貴方が注文した時点でメールサーバーに到達し自動で返信されます、つまり人が操作してるのでは無く機械が操作してるだけ、支払い済の情報は人が実行しますので本日12月1日に入金確認を行い反映されます、多分早ければ午前中、遅くても午後一番には反映されると思いますよ!originでバトルフィールド4プレミアムメンバーシップをコンビニ支払いで.2014年12月1日.originでバトルフィールド4プレミアムメンバーシップをコンビニ支払いで注文して支払って1日経ちますが注文履歴を見るとまだお支払いの保留中になってます。?を見るとお客様のご注文は、お使いのサービス/カード会社からの返答待ち、.お支払,プレミアムに関するQ&A!ニコ生プレミアム会員での質問です。いまさっき登録したん.いまさっき登録したんですが、以下からお支払方法を選択してくださいのとこでつまづいています.OriginからBF4のプレミアムをコンビニ決算にし、注文したのですが、お支払番号が表示されず、フ.2014No.5コンテンツ産業の展望みずほ銀行2014年9月10日.理店、ビデオ会社等が中心となって出資する製作委員会が主導しており、実際の制作は製作委員.会から請け負った中小制作.作家、歴史的記録調査の5つのプロジェクトが実施され、4万人の芸術家を雇用した。貧困層への娯楽提供や、.SCE共和国と任天王国とMS帝国の戦い避難所第二話2ちゃんねる共和国から資金提供を受けて開発してましたが、突然共和国を裏切り脱Pして帝国とのマルチ□MAG開発ZIPPER.その裏で王国に真4やハッカーズを差し出す準備をしていた裏切り者風情に遠慮する事などないわ!…まあ、どの道奴らは.2013年4月アーカイブ:提督の野望海軍広報Ver7.0脱衣要素が前面に出ているけれど、プレイしてみた感じ、雷電そのままのプレイ感。敵の出てくるタイミングとか弾幕量はこなれてい.フレッツ光の会員サイト、不正ログインを受けて全アカウント約404万件をロック.昨日の1時頃コンビニにいたな」「ファミレスで何食べたんだ」アプリで社員を監視、サボりの抑止力に.人数が多いと注文を紙に書いて渡すシステム.バトルフィールド4」,国内予約の受付が本日スタート。よりリアルに.成功体験を壊す勇気、ザ・プレミアム・モルツ好調のヒミツを探るげますて!»ゲームいろいろそでぇのブログ2014年8月31日.ヨーロッパなどで普及している信号機のない交差点『ラウンドアバウト』が日本でも運用開始.画像あり娘がアニメ『ご注文はうさぎですか.『MHFG』の大型アップデート“G6”が11月19日に実施。18種のゲーム内特典付きパッケージ『MHFG6プレミアムパッケージ』が同日に発売.PC版『バトルフィールド4』が1週間無料でプレイ出来るぞぉおおおおおおおおおおお.Xbox360版『WorldofTanks』のゲームディスクと、1カ月分のゴールドメンバーシップ、ゲーム内アイテムをセットにした『.ジェントル饅頭おシマ@jentleman10/2014年05月/Page3Twilog2015年2月5日.『OriginのBF3ページで光り輝く「100%お得」の文字』ネオサイタマアトモスフィア/“PC「バトルフィールド3」のフルバージョンが6月4日まで.事件では在特会会員ら7人の有罪判決が既に確定している共同うーんこのどっちもどっち感…ニュースバックナンバーファミ通.com週刊ファミ通2014年10月2日発売では、完全新作シミュレーションRPG『禁忌のマグナ』の第4章までの攻略ポイントを解説!2014093018:00.バンプレストは、コンビニエンスストアを中心に展開している“一番くじ”の最新作“一番くじTHANKYOU.仮面ライダードライブ』ジャケットからイケメン敵キャラなどの劇中衣装が登場プレミアムバンダイで予約受付開始·ニュース.バンダイ.任天堂が運営する会員制ポイントサービス“クラブニンテンドー”が、2014年9月25日より、会員規約を改定を実施した。20140925.RazerはMindBlowingPicture.com定期PVPガチクランRaZERは優秀なメンバーを募集しております興味のある方はぜひ失踪中のジョニーまでメールまたはささよろです.最近謎フレームスキップがよく起きる、BF4のRazer問題ではないのだが似たような感じでネット観覧中にもおきるしゲーム中でも.に関して:現状ではoriginのgameinoriginの設定を無効にして、今日のアップデートを実行するとカクつく現象はなくなった.左手デバイスはrazer系に手を出してみたいんだけどプレミアとかになるのが怖いnostomoとかtartarusとか何が違うんだ.ゲーマーライフ2014年3月21日.PS4購入予定者必見『BF4』と『無双7』のPS4アップグレードプログラム終了間近.AMW売り上げTop50&機種別Top3更新、例のハードはダークソウル2が発売しても3位でフタケタンを維持·バイヤーズボイスファミ通協力店の声.

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.2
15

新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程.

by tol-tx ·

とても分かりやすい説明ありがとうございました!メクラプレートについては少し残念ですが、移設出来るだけ感謝します。おかげさまで納得できました!ご回答ありがとうございます。ハウスメーカーに相談したところ無償で移設してくださるとのことでした!ただ、ボックスが入ってるのでクロス補修ではなくniiyapapaさんのご提案のメクラプレートになるとのことでした。ひとつ疑問なのですがどうしてボックスがあるとクロス仕上げ出来ないのでしょうか?手間や費用の問題でしょうか?無理なお願いをしてしまったのでハウスメーカーには聞きづらくて…たびたび申し訳ありませんが教えて頂けると助かります。この段階だとかなり嫌がられると思います。またリモコン線はつないだりするのはあまりよくないので、引き直しになるかもしれません。ほとんど仕上がってますよね。新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程です。1ヶ所後悔しているところがあり、それは給湯スイッチの場所です。リビングにリビング照明やインターホンと並んで給湯スイッチがあるのですが、見映え的にも使い勝手も悪いです。図面の段階で気づけばよかったのですが、仕上がってから気づいてしまいました…。リビングからキッチンのどこかに移設するとしたら、空いた所のクロス補修等含めていくらくらいかかるのでしょうか?家は木造です。ハウスメーカーにも相談してみますが、参考までに先に相場を教えて頂ければと思います。閲覧数:44回答数:3お礼:500枚千葉給湯器プロショップ信栄と申しますよろしくお願いいたしますリモコンやインターホンなどわけのわからない場所使いづらい見た目が悪いコンロの横で油でベタベタ届かないような場所そんな場所に付ける業者は多いです何も考えず適当にこのへんでいいだろと何も考えずに設置する業者がほとんどのようです移設の料金などネットできいても誰もわかりませんよどこからどこへど七工事で移設するのか補修は配線の1cmの穴をふさぐだけか大きな穴があいているのか何も分からず説明もせず写真もなく料金などわかるわけありません相場もなにもありません工事移設の内容によります工事に定価などありませんよ建てたハウスメーカーに相談交渉してただか安くやってもらいましょう参考までにですが、リモコンやスイッチ類の撤去後に目くらカバーなどがあります。金額的にはお安くなりますが。見栄えはほどほどです。リモコンの移動とのことですが、給湯器のリモコンは配線がつながっていますので、この配線も移動しないといけません、配線できないところには移動ができませんのでご注を。移動は電気屋さんが良いですよ、水道設備やさんより、専用の道具を持っています。電気屋でした。新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2.7時間前.新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程です。1ヶ所後悔しているところがあり、それは給湯スイッチの場所です。リビングにリビング照明やインターホンと並んで給湯スイッチがあるのですが、見映え的にも.家をリフォームして台所を東向にしたいけど風水的にはどうなんでしょう.7時間前.の設定方法」をご覧ください。回答受付終了まであと7日回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます.新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程で.フローリング張替え必要ですか?退去費用は.理想の家作りって、どういうものでしょうか?世田谷区在住ですが、知り合.7時間前.大工と設計士が馴れ合いってのは、最悪ですよね?この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしています。ほかの方からの.新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程で.サーファペイント.フローリング張替え必要ですか?退去費用はたかくなりますか..9時間前.はてブ·知恵コレ.アバター.ID非公開さん.2015/3/214:20:44.フローリング張替え必要ですか?退去費用はたかくなりますか?よろしくお願いいたします.新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程で.サーファペイント.工業用接着剤で、ペンギンのセメントの消費期限が切れた製品を使用した.7時間前.て3か月たちます。どなたか、教えていただけないでしょうか.回答受付終了まであと7日回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます.新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程で.サーファ.やっちまいました^^;現在、台所のDIYリフォームをしておりま..7時間前.廻縁の塗装は、つや消しの白を塗ったつもりなのに、なんか黄ばんでいるし下地の色は濃い茶色です。4度塗りしたけど・・・。なんか、汚れも.新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程で.やっちまいまし.浴室・室内に手すりを付けるのですが今度、介護の都合で動線に手すりを.7時間前.以前手すりを付ける際にメーカーには後付けは弱いですって聞いていた為、念のために確認したかったのですが.Netでは専門用語ばかりで.新築スイッチの移設についてこの度家を新築しまして引き渡しまであと2週間程で.サーファペイント.新着順3ページ目女性による新築工事・施工の専門家への質問一覧.無料でできる相談から有料の相談まで、あなたの悩みを解決に導くためのお助けしています.年内に引き渡し予定で2階建て木造住宅を新築中です。2週間ほど前に、設計ミスで壁一面を取り換えないといけないことが判明しましたが、.現在、新築分譲住宅の外壁決定時期が近付いているのですが、雨樋の位置について不本意な状態になっており、時期的にまだ変更が可能か.洗面室からのスイッチは操作可能、工務店に申し入れたところ、在庫のないスイッチを取り寄せねばならず、その後、工事しても、直らない。

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.1
15

3ヶ月になるフレンチブルドッグの雄を飼っています。トイレについて質問させて下さ.

by tol-tx ·

早い犬で1週間程度でケージ内の寝床の横のトイレで完璧に出来るようになります。そこで、外に出しますと、そこら中で粗相をします。これからケージ内のトイレでするように、ご褒美をやって、褒めて褒めまくって気長に根気よく、根性で教えましょう。何か?半年程度かかっても普通らしいですよ。まだまだ、赤ちゃんだから長期間かかって当たり前、気長に根気よくトイレトレーニングしましょう。で、話は変わるが・・・・>拍子抜けするほど簡単で、1週間以内にトイレのしつけが完了しました。このように、短期間で完了する場合もあります。>トリマーの方に相談したところ、ソワソワしたらトイレにつれてってあげてオシッコウンチをしたらおやつをあげて褒めてくださいと言われ、・・・・単にこれでは、簡単に完了しそうも有りません。↑のサイトでは、犬の習性に沿ったトレーニングしているのです。犬の習性は、外敵に居場所を知られたくないために、生後4週間過ぎた仔犬なら寝床から離れた場所まで自ら移動してトイレをするようになるのです本能です。3ヶ月の犬なら自らトイレが出来るようになっているはずですね。ケージ内のトイレでトイレをしていると、外敵に「おーぃ!ここに居るよ♪」と、教えているようなものでしょう。↑のサイトはテリトリー寝床・生活エリアを室内に、テリトリーの外を庭としてトレーニングしている。トイレは庭に設置して、トレーニングしている犬は安心してトイレが出来る状態ですね。>ケージの中に仕切りをつけてトイレと寝床を作っており、・・・・・それに控えて、寝床の横でトイレトレーニングしている。ケージ内のトイレの戻ってまでトイレをしませんよ。それを寝床の横のトイレで平然とトイレが出来るように、ご褒美をやってアホみたいに褒めまくって長期間かけて根気よく気長に根性でトレーニングして、犬を洗脳するのですそうすると、ケージ内のトイレでも出来るようになる。簡単に出来るなら早く完了したいですね。間違ったトレーニング期間が長いほど、難しくなります犬も今までの逆のことをやるので困惑します。トイレトレーニングについてお尋ねします.!上のトレーニングを実践した結果>ブリーダーさんから引き取った2ヶ月の頃は苦労したトイレもこちらで教えていただいた方法で、1週間待たずに完璧になりました。>朝起きた時と私が帰宅した時に>サークル外の第二トイレに誘導すれば>すぐにおしっこをします。朝はおしっことうんちをセットでします。>クレートから出たら第二トイレでする、>というパターンが出来ました。このパターンを学習させますクレートは無視して結構です。>ウンチオシッコをカーペットにしたり、ソファにしたり、部屋の隅にしたり・・・といった感じで一向に何も変わりません。犬の嗅覚は人間の100万倍ですシッコした後にバケツの水をぶっ掛けた程度では認識しますよ。残臭を徹底的に除去して、トレーニングしてください残臭が有ればトイレをしても良い場所だと勝手に認識します。今の要領でいいとは思いますが・・・付け足すとしたらフリーにする時間はどれくらいでしょうか?失敗癖をつけるのはよくないので、失敗しない短時間からフリーにする今は徹底的にトレイだけでさせる癖をつけさせる行動範囲を広げれば広げるほど失敗する確率があがるので制限する目の届かない時はフリーにしない等と対策が必要かと思います。それかフリーにしているときだけトイレトレイもケージから出して行き易いようにしてげるそれとコマンドは使ってますか?オシッコをするときに「ワンツーワンツー」等と言った指示を憶えさせておくと後々便利です。偶然でいいのでオシッコしているときに、ワンツ―ワンツーと声を掛けてやった後に大袈裟に褒めてあげて下さい。ワンツーの指示でオシッコが出来るようになります。これを憶えさせると犬のオシッコを飼い主がコントロールできるので大変便利です。食に興味がない仔やおやつに特別感がなければ、おやつ作戦は意味がないかもしれませんね喜んで食べるなら続けてもいいと思います。まだトレーニングも1ヶ月ですよね躾は根気が必要です。ご丁寧にありがとうございます。ご参考にさせて頂きます!根気よく私とフレブルお互い頑張っていきます*^^v他にもご回答下さった方、ありがとうございました。3ヶ月になるフレンチブルドッグの雄を飼っています。トイレについて質問させて下さい。一畳ほどのケージの中に仕切りをつけてトイレと寝床を作っており、留守中はそのケージにいれてお留守番させています。帰ってトイレを見るときちんとオシッコもウンチも出来ているのですが、ケージからだすとそのトイレで用を足すことをせずあちこちでウンチやらオシッコをしてしまいます。トリマーの方に相談したところ、ソワソワしたらトイレにつれてってあげてオシッコウンチをしたらおやつをあげて褒めてくださいと言われ、それを実践しているのですが・・・自分からトイレに行って用を足すことは一度もなく、またそういった素振りも見せません。一ヶ月はその言われたことをしているのですが私がトイレにつれていかないとしません。またはタイミングを見逃してウンチオシッコをカーペットにしたり、ソファにしたり、部屋の隅にしたり・・・といった感じで一向に何も変わりません。まだ覚えるには年齢が若い、または訓練期間が短いのでしょうか?それとも条件的に覚えさせるには足らない訓練なのでしょうか??トイレ訓練にお詳しい方は勿論、体験談なども教えて頂けると嬉しいです。皆様のご回答お待ちしておりますm__m閲覧数:34回答数:23ヶ月になるフレンチブルドッグの雄を飼っています。トイレについて質問.3時間前.3ヶ月になるフレンチブルドッグの雄を飼っています。トイレについて質問させて下さい。一畳ほどのケージの中に仕切りをつけてトイレと寝床を作っており、留守中はそのケージにいれてお留守番させています。帰ってトイレを見るときちんと.イヌ回答受付中の質問!の中にあるたくさんの回答受付中の質問が一覧で確認できます。イヌに関する知恵や知識をお楽しみ下さい.3ヶ月になるフレンチブルドッグの雄を飼っています。トイレについて質問させて下さ.質問日時:2015/03/0201:17:41xxo12_asさん回答.一歳の犬のしつけ直し・トイレ・甘噛み動物病院教えて!goo現在一歳になるフレンチブルドッグの雄を飼っています.Q質問.うちには生後3ヶ月の赤ちゃんもいるのですが、最初かまってほしくて旦那が帰ってきたら粗相をしだすということもありましたが、それは改善し、また違う理由で失敗している気がします.何かそうさせている原因はあるのでしょうか.犬が追い越し先を歩きだしたら、止まらずにUターンをして下さい.19途中からのクレートトレーニングについて。仔犬からのフレンチブルのしつけについて犬教えて!goo以上、他の犬種を飼われている方でも全然構いませんし、実際にフレンチブルを飼っている方だとなお嬉しいです.この質問への回答は締め切られました.無駄吠えは、犬の要求鳴き、独占欲や縄張り意識からの吠えなどに何らかの報酬を与えて強化してしまった結果、重要な問題行動となるケースが多いです.て仔犬から離れるという具合にし、もう少し成長して3ヶ月過ぎたくらいから急所を噛む+うなり声でやってみようと思います.ケージにトイレと寝床をセットし、そこでの排泄を覚えさせた方が良いです。

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.1
15

飼っているうさぎに癌がみつかりました。

by tol-tx ·

死を受け入れるのは、とても簡単なことではありません。でもあなたは今、それを受け入れなければ、ならない立場にあるのです。しかし、今は死を考えることよりも、信じることが大切なのではないでしょうか?100%うさちゃんは近いうちに死ぬと断言できるんですか?あなたの希望はウサギが生きていてくれること。それなら、生きることだけを考えれば、いいのです。生きて欲しいという気持ちを伝え、また、ウサギの気持ちを受け取り、懸命にそれを理解するのです。ただ、そばにいることがうさちゃんにとって一番幸せなことではないでしょうか?今できることなんて考えなくていいのです。今あなたがしていることが、できること。もっと自分を信じて。うさちゃんだって、きっと生きたいのですから。諦めることは、貴方がうさちゃんに対する一番の悲しみであると思います。人生なんて希望と信実でできている。互いに信じることが、生きる上で一番の特効薬になると思います。希望を捨てないで。いっぱい考えてうさちゃんのこと。どんなことがあっても、うさちゃんのことを、忘れようとしないで。生きようとしている命を、優しく守ってあげて。うさちゃんに、ありがとうの気持ちを忘れずに。1週間前に、4歳4カ月のネザーランドドワーフを見送りました。乳癌でした。まだ思い出すたび涙がこぼれます。夕食後、家族が自室に戻り、私が後かたづけを終え、うさちゃんにつきっきりになれるのを待っていたかのように、亡くなりました。してあげれることはしたつもりですが、異常に気づいて1カ月での死を受け入れることが出来ないでいます。亡くなってしまえば、どんなに泣いても、どんなに苦しんでも、なでることも、姿を見ることすら出来ません。どうか、命あるうちは、出来る限りそばにいてなでてあげてください。うちで昔飼っていたうさぎは、頬に悪性の腫瘍ができ、1.5倍に顔がふくれあがっていました。体にも2、3カ所ぐりぐりができていました。白い液状の薬を飲ませ続けていた結果、腫瘍は白いくずくずになって無くなりました。体のぐりぐりも無くなっていました。「これを治した人は初めてです」と獣医さんに言われました。普通は、そのまま命を落とすそうです。抱っこをしてあげるとパワーも与えられるし、うさぎが楽になるそうです。できるだけ抱っこしてあげて下さい。うさぎが亡くなると、それはそれは悲しいですが、「生き返って欲しい」という思いは執着となり、うさぎさんが天国になかなか行けなくなってしまうので、お止めください。ペットの死について何冊も本が出ておりますので、お読みください。死んだ後、飼い主がペットのことを思い出すときにペットは側に来るそうです。飼っているうさぎに癌がみつかりました。7歳♀、ミニウサギです。誕生日の次の日に左後ろ足のところにしこりをあるのをみつけ、病院にいきました。検査をしてもらったところ、悪性の膿疱といわれました。そして昨日手術をしたのですが、お腹にも転移してしまっているとのこと。最近、息をするとき身体が揺れているのは、きっと息が苦しかったのではないかと思います。術後、血尿がでています。一月に血尿の件で病院にかかりましたが、もうその時には子宮などに癌ができていたのではないかと後悔してしまいます。どうしてはやく気づいてあげられなかったんだろう、って悔しいです。今は抗生剤を飲んでいますが、もう先は長くはないと思います。今でもあんなに苦しそうに息をしているのに、最期にはもっと苦しくなるのでしょうか?それを思うと悲しくて仕方が無いです。最期くらい、楽にして思いっきり走らせてあげたいと思います。今、私にできることはなんだと思いますか。出来る限りはずっとそばにいてあげたいです。でも、一人の時は苦しそうな顔をしてるのに、私が来るとなんでもないような顔をして、それを見るのが辛くて自分が精神的に耐えれるのかと思ってしまいます。わたしにとって初めてのペットで、近い親戚なども亡くした事はないし、初めての死を受け入れれるかも心配です。アドバイスなど頂けると嬉しいです。閲覧数:55回答数:7みなさま回答たくさんのありがとうございました。まだ希望を捨てちゃだめですよね。うさぎさんが頑張ってるのに、私が信じてあげなくちゃ。と思いました。これからは治ると信じて、前向きに考えて、そばにいてあげようと思います。最期はやはり苦しいとのことで、私も一瞬安楽死を考えましたが、今はやめておきたいと思います。とても励まされました…!本当にありがとうございました女の子の場合は避妊していなければ3~4歳でガンが発症している可能性が高く、それが数年かけて全身に広がっていくという感じになってしまいます。ガンにはなってしまいましたが、うさぎの寿命は7~8歳と言われているので、ガンになったから寿命を縮めたということにもならないと思います。肺に転移した場合ものすごく苦しいそうですが、その場合はスポーツ用の簡易酸素を吸入させてあげるといいと聞きます。酸素室はレンタル出来るのですが、いったん入れてしまうと、外での呼吸が難しくなるので死ぬまでそこの中で暮らさせなければいけなくなってしまうと聞きました。うさぎさんにとって飼い主さんを独り占め出来る時間がたくさんあれば、一番幸せなのではないでしょうか?何かしてあげるより一緒にいてあげてください。なんともないよ。という顔は安心からくるものだと思います。うちは8月にうさぎを亡くしました。最後まで介護が出来たから、ちゃんとお見送りできました。今でもさみしい気持ちはいっぱいですが、後悔や辛い気持ちはないです。残酷な事を書きますが許して下さい。肺癌末期ですと地上なのに水の中で溺れてるように苦しむそうです。私のお婆ちゃんは肺癌で死にましたが、父の話では苦しくて苦しくて最後は「殺してくれ、殺してくれ!」と懇願して来たそうです。病院ではなるべく楽になるように治療してくれるだけであって無理なものは無理だと思います。私だったらたぶん安楽死させます。無理やり延命させて苦しませて死なせるよりも大好きな座布団の上で眠るように死なせてあげたいですから。これは個人個人の考えですし、安楽死は嫌だというのであればせめて出来る事は腕の良いお医者さんを見つけてなるべく苦しいのを取り除く方向での治療をし続けるのがうさぎに対して出来る唯一の事かな、と思います。苦しむのを見るのが嫌なら飼い主の意思で安楽死させたら?キチンと覚悟した上で最期の幕引きをしてあげるのも飼い主さんの責任の1つでは?飼っているうさぎに癌がみつかりました。7歳、ミニウサギです。誕生.23時間前.飼っているうさぎに癌がみつかりました。7歳♀、ミニウサギです。誕生日の次の日に左後ろ足のところにしこりをあるのをみつけ、病院にいきました。検査をしてもらったところ、悪性の膿疱といわれました。そして昨日手術をしたのですが、お腹に.ホームセンターなどに小動物用のおやつが売ってるじゃないですか、それ.23時間前.ホームセンターなどに小動物用のおやつが売ってるじゃないですか、それで、その中に乾燥させた豆腐があるのですが、その.飼っているうさぎに癌がみつかりました.二年前付き合っていた彼女と半年前にもう一回付き合い始めました。ガンになってしまったうさぎOKWave10年飼ったうさぎが7月にガンになりました.まもなく3歳になるミニウサギを娘のようにかわいがっている夫婦です^^現在初めての妊娠中ですが、お腹の子にも「.つい昨日の内視鏡検査で母の大腸に3つのポリープが見つかりました。10年飼っているんですか。もしその子が生まれて数ヶ月から.OKWaveこの回答がついた質問Qガンになってしまったうさぎ10年飼ったうさぎが7月にガンになりました。首に大きな腫瘍ができて緩和ケアの生活をしています。うさぎ本人は苦しむ様子も特になくいつも通りに過ごしてます。問題は私です。死ん.がんばれ!!がんになった犬猫たちのトピック一覧2ページ目mixi.しました。」「十二指腸高分化型リンパ腫瘍」「初めまして」「抗がん剤を使わないという選択」です.一緒に暮らしているチワワのミルクは今年4月に悪性リンパ腫と診断されました。それから.ました。私の飼っている犬も腫瘍ができ、大晦日正月と介護に明け暮れています.睾丸と膀胱にガンが見つかりました。2008年12月03日15:41.私の飼っているウサギが先日、線維肉腫という悪性度の高い腫瘍だという病理結果が出てし.うさぎ110番のトピック一覧10ページ目mixiコミュニティ.と思います。今日足の裏を見ると、かかとよりつま先方向約5センチ上辺りに、円形の脱毛が見つかりま.奥歯が伸びてそれによって腫瘍が出来ているといわれました。治療の.2月12日.ガン摘出手術後のうさちゃんについて。2011年03月07日12:31.検査の結果、子宮癌でした.実は、部屋で飼ってるうさぎのオスの目に白い点?のような.

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.1
15

昨日も質問させて頂きました。返答ありがとうございました。しかし、まだ解決でき.

by tol-tx ·

昨日も質問させて頂きました。返答ありがとうございました。しかし、まだ解決できないので困っています。Windows8に、アップデートしてからSDカードを読み込みません。アップデートしてから同じような症状になった方っていらっしゃいますか?閲覧数:28回答数:0昨日も質問させて頂きました。返答ありがとうございました。しかし、ま.2015年2月23日.てからSDカードを読み込みません。アップデートしてから同じような症状になった方っていらっしゃいますか.昨日も質問させて頂きました。返答ありがとうございました。しかし、まだ解決でき.シェア·ツイート·はてブ·知恵コレ·グレード.プロジェクトのコピー方法AdobeCommunityAdobeForums2015年2月25日.最近旅行に行って、旅行先で編集できるように、ノートパソコンであらかじめビデオ撮影したテープをキャプチャしておき、旅先で編集をしました.まだ、試しておりませんが、まずお礼をと思いました。やって.しかし、、当初の今回の悩みであったプロジェクトのコピーが出来たので解決とさせて頂きます.昨日は大変有難う御座いました.ありがとうございました。今回はキャプチャした映像ファイルが思ったフォルダに無くてコピーしてもコピー先に映像が無いため編集できなかったので質問しました。質問用スレッドpart2ティラノスクリプト交流掲示板FC22014年12月7日.質問する時は、前スレで解決していないか、確認していただけると幸いです.以前、クラン様がご質問されていたアンドロイド端末でのセーブ問題が私の端末でも起こりました.はじめまして、ゲーム向けのBGMの制作をしているものなのですが分からなかったので質問させていただいてもよろしいのでしょうか.プログラムの分からない人にも簡単に使える素晴らしいツールをありがとうございます.こちらにつきまして、吉里吉里からの移植部分でしたがまだ実装できていな機能になっております。多くの人が抱く疑問とそれに対する的確な回答このQ&A.教えて!gooしかし、こと、その質問に対して的確な回答が寄せられている質問を探すとなると、なかなか骨の折れる作業でありますし、自分.まだ紹介して頂いた質問は拝見していないのですが拝見後、お礼を書かせてもらいます、確かに、どういう回答が質問者の.お礼は、リンク先をじっくりと拝見させてもらってから行いたいと思いますが、取り急ぎ、ありがとうございました.何度も回答して頂いた方や、質問から随分と経つのに新規に回答して頂いた方も沢山いて、驚きながらもとても嬉しく思いました.発毛のプロが解決!相談者からの声「相談してよかった」2008年NPO法人労働相談センターさっそくご返答いただきありがとうございます。ずっと悩んでいたこと.たびたびの質問に、迅速な回答ありがとうございます.しかし、まだ研修中正社員採用保留の身なので、有給休暇を.私、昨日に母の件でご相談させていただいたものです。このたび.どうしても自分で解決出来ないときはお願いしたいと思います.それを不用とし不当解雇の方向で進めるのであれば民事で争うしかないことなどを教えていただきました。相談者からの声「相談してよかった」2012年NPO法人労働相談センターまだ解決したわけではありませんが、.今後の経営者の対応を見て相談させていただきます.非常にわかりやすく説明してくださりありがとうございました.これからどうしていけば良いのか整理ができました.労基署やハローワークみたいに大した返事は返ってこないだろう”と9割諦めていました.このまま個人で会社と話してもらちが明かないのは明白なので、.相談へのご返答頂きありがとうございました。現場が現場だけに、中々言い辛い批判の声がだせない場所です。しかし、こうやって相談にのってい.最初へ冒険者のドラゴンネストメンバーズサイトハンゲーム2014年11月11日.この質問を追跡する.回答5;照会732.今までは、普通に押せてプレイもできてましたが、昨日か一昨日ぐらいかできなくなりました。グーグルクローム.しかし自分はChromeのほうが好きです。今までも.みなさんからいろいろなアドバイス頂いていますが、まだ解決しておりませんノд・。助けて.回答ありがとうございました.連絡閉鎖予定「宴」Unity用ADVツール早いご回答ありがとうございます.20の部分でフォントサイズを指定できますので、名前が表示される大きさを設定してください。NameTextは表示キャラ名を変える.描画回りで何かしら手順が抜けているのだと思うのですが事故解決に至らなかったため質問させていただきます。Unityの.ボーナスシナリオのナスきのこのカナン編でカナンは共感覚によって敵の1秒後を読むことによって銃弾を避けたりしていました。そこで質問.直りました。しかし、Unityエディタのみで起きる問題かどうかまだ分かっておりません。

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.1
15

戸籍抄本に書かれている本籍地とその本籍の氏名欄に書かれている名前についてなの.

by tol-tx ·

婚姻の届けにより編製、となっているなら、その人の欄及び、その人の配偶者の欄には、同じ日付で、誰と婚姻し、どこの戸籍から移ってきたか、ということが書いてあります。それが、その時の結婚の内容です。”婚姻の届けにより編製”という言葉からすると、原戸籍縦型の戸籍でしょうか?それなら、それは現在の戸籍と内容が異なるその戸籍内で、もしくは、その後編製された戸籍において離婚した、とか配偶者が死亡した、とかことはありえます。婚姻届には「婚姻後の夫婦の氏」と言う欄があります。「夫の氏」にチェックを入れると夫婦の氏は夫の氏になり、夫が戸籍筆頭者になります。「妻の氏」にチェックを入れると夫婦の氏は妻の氏になり、妻が戸籍筆頭者になります。戸籍は本籍と戸籍筆頭者がセットで「見出しインデックス」の役割もはたしています。戸籍筆頭者になった人が離婚して、ほかの人と再婚することはいくらでもあります。戸籍抄本に書かれている本籍地とその本籍の氏名欄に書かれている名前についてなのです。「婚姻の届出により編製」となっているということは、本籍の氏名欄に書かれている人が婚姻届を出したことでこの戸籍が作られた、ということでいいのですか?もしそうなら、本籍の氏名欄の名前の人物のその時の配偶者と現在の配偶者が異なる場合もありえますよね?閲覧数:30回答数:2この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!戸籍抄本に書かれている本籍地とその本籍の氏名欄に書かれている名前.2015年2月16日.戸籍抄本に書かれている本籍地とその本籍の氏名欄に書かれている名前についてなのです。「婚姻の届出により編製」となっているということは、本籍の氏名欄に書かれている人が婚姻届を出したことでこの戸籍が作られた、ということでいいの.戸籍について色々教えてください。:練馬区公式ホームページ練馬区役所2014年7月18日.戸籍謄本も戸籍全部事項証明も、本籍地のある市区町村でしかお取りになれません。質問戸籍抄本しょうほんって何ですか?お答えします.戸籍抄本は、その戸籍に複数の方が載っている場合、一部の個人に関する写しです。戸籍が.住民票を請求していただき有料です、「本籍表示あり」と指定していただくと、住民票の本籍欄に本籍が表示されます.戸籍の一番初めに書かれている方のことです。ご結婚.文京区「戸籍の証明書戸籍謄本・戸籍の附票等」に関する質問・回答.ています。申請書の筆頭者欄には誰の名前を書けばよいですか.本籍・筆頭者については、たとえ本人であっても、区役所がお教えすることはできません.文京区に住所がある方でも、他の区市町村に本籍地のある方の戸籍の証明書を取ることはできません.ただし、現在戸籍でその戸籍に記載されている方からの戸籍全部事項戸籍謄本証明書、個人事項抄本証明書の交付申請の取り次ぎをしています.また、在籍していた方が戸籍から除かれて抜けることを言う場合もあります。戸籍と住民票のQあんどA神戸市その1>.戸籍謄本と戸籍抄本はどう違うの?①戸籍謄本と戸籍抄本の違い.「戸籍謄本」=戸籍全員が記載されているもの.「戸籍抄本」=.その2>.改製原戸籍ってどんなものなの?法律の改正などにより、戸籍の様式を変更して戸籍を作り直すことを.「改製」といいます.その4>.戸籍の筆頭者って何?①戸籍の最初に書かれている方が筆頭者です。②戸籍は「本籍地」と「筆頭者」で管理しています.請者の住所、氏名、必要な人との関係、電話番号を記載.その場合、本籍欄には国名を記入して下さい。PASSPORT_よくあるご質問Q&A東京都生活文化局ホームページQ17,名前や本籍地が変わったので記載事項変更の手続きは必要ですか.このたび新規でパスポートの申請をしようと思っているのですが、以前のパスポートは必要ですか.旅券法第3条により、旅券発給申請に際しては戸籍謄本又は戸籍抄本を提出することが定められています.そして、その戸籍の内容を本籍地の市区町村長が証明するのが戸籍謄抄本であることから、パスポート申請時には戸籍謄.申請書の「所持人自署」欄に書かれた署名はパスポートに転写され、外国で使用するサインとなります。住民係によくある質問八丈町A.戸籍は、国民の氏名、生年月日、親子や夫婦関係などの身分関係が記載されている大切な帳簿なので、常に正しい内容である必要が.A.名前の文字については、戸籍法と戸籍法施行規則に定めがあり、その使える文字の範囲を「常用漢字」、「人名漢字」、「.を選択することはできません※選択した人がすでに戸籍の筆頭者になっているときは、届書の新本籍欄には記入しないでください.A.同じ戸籍に記載されている方全員の本籍が移りますただ、死亡や結婚などでその戸籍からすでに除かれている方については、.太田市|サービスセンターQ&A届出について知っておくと便利なことが載っているページです.頼まれて窓口に来る方の住所、氏名□頼んだ方の住所、氏名、押印□委任日□誰の何の証明がいくつ必要か例.そして、戸籍の置いてある地番を本籍といい、その地番の管轄市町村が本籍地となります.謄本と抄本の違いは、謄本は戸籍内の全部の人の戸籍を指します.まだ、この戸籍内に夫、妻、子のうち誰か一人でも残っていれば、それはまだ戸籍謄本という名前のものなのです.印鑑登録申請書の裏面に保証人と書かれた欄があります。「戸籍」最新質問一覧質問!ITmedia子供の就職先に提出する書類の関係で、役所に身分証明の申請をする用紙に、筆頭者の氏名戸籍の最初に書かれている人を書く欄があります。ここは誰を書くのでしょうか。私は結婚後も住所は変わりましたが、本籍地は変更していません。本籍地は、私の.婚姻届についてよくある質問Q&A:生駒市公式ホームページIkomaCity.同じく「戸籍の個人事項証明書」とは、本籍地の戸籍謄本があればよいのでしょうか?あまり聞き慣れませ.婚姻届には、戸籍謄本戸籍の全部事項証明書若しくは婚姻される方が載っている戸籍抄本戸籍の個人事項証明書が必要です。ただし、現在本籍が.

No Comments »Filed under: 未分類 |
03.1
15

外壁塗装に詳しい方にお尋ねしたいのですが、宜しくお願いします。先日外壁の.

by tol-tx ·

ムラが、光の加減によるものなのか、塗装の艶から来ているものなのか、はたまた施工に起因するものなのか・・・。どうやっても直しようがないムラに見える常態もありますし、施工でどうにか出来るムラもあります。家は100軒あったら全部異なりますので、文字だけでは判断できません。業者さんの言う通りだと思います。また、安価を追求するあまり、安かろう良かろうで塗装するとそうなります。既存の塗膜を除去した上で塗装すれば綺麗に仕上がると思いますが、それにも費用は伴います。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!さて、何の塗装材の上に何の塗装工法で施工したのかにより回答が変わります。むら、というのは、色むらなのか、補修むらなのか、どうなのでしょうか。よくあるむらとして、ひび割れなどをコーキングやフィラーなどですり込みの補修をして、その上から薄塗りのつや有りの塗装工法なら、たとえパターン復旧をしたとしてもみみず腫れのようなつやむらは出てしまい、その業者のむらが出来ますと言う説明は納得がいきます。外壁塗装に詳しい方にお尋ねしたいのですが、宜しくお願いします。先日外壁の塗装を依頼しましたが、出来上がってみるとむらがあり納得できない状態です。出来上がって、覆いを外すまでは、状態の確認は出来なかったです。綺麗にしてほしいと業者に言ったのですが、「以前にした塗装方法吹き付け?と違うので、むらは必ずできます。」と言う返答でした。塗装方法が違ったら、むらが出来ますと言う説明は、工事前になかったです。最近工事された近くの家を数軒を見ても、むらが出来ている家はありません。むらの原因は、本当に塗装方法の違いなのか、むらは仕方のない事なのか、もし他の事が原因と考えられる事があれば、教えていただきたいのですが。この質問は、男性に回答をリクエストしました。外壁塗装に詳しい方にお尋ねしたいのですが、宜しくお願いします。先日.2014年11月23日.外壁塗装に詳しい方にお尋ねしたいのですが、宜しくお願いします。先日外壁の塗装を依頼しましたが、出来上がってみるとむらがあり納得できない状態です。出来上がって、覆いを外すまでは、状態の確認は出来なかったです。綺麗にして.塗装工法に関するQ&A!塗装工法に関するQ&A.2件.「塗装工法」のタグが付いている質問の一覧です。質問年で絞り込んだり、画像が付いている質問や関連する知恵ノートをみることができます。外壁塗装に詳しい方にお尋ねしたいのですが、宜しくお願いします。先日外壁の.外壁.ケルヒャー2940かジャパネットモデルの購入を検討しています。ベランダ.2014年11月24日.外壁塗装に詳しい方にお尋ねしたいのですが、宜しくお願いします。先日外壁の塗.ケルヒャー2940かジャパネットモデルの購入を検討しています。ベランダ、外壁、.リフォームについて質問です。最近リフォームをすることにして業者に頼ん.一条工務店、リフォームって出来ますか?いくら掛かりますか?一階、全部.2014年11月23日.以前、シート防水の塗装のことで、質問させていただきました。現場を確認してみ.外壁塗装に詳しい方にお尋ねしたいのですが、宜しくお願いします。先日外壁の塗.DIYの古い部屋のリフオームで、床板として、業者から薦められたベイツガ.外壁塗装でお尋ねします。外壁を直そうと思い見積もりをとりました。断熱塗料のガイナを勧められガイナ塗装価格は182万円でした.全くの無知です。補足読みました。ます、外壁の大きさについてですが、209㎡あるという事は、窓などの開口部を引かなけれ.病気、症状、ヘルスケア市販薬に詳しい方お願いします.となるNIKEWMNSAIRMAX90や、男性が女性を助け、みんな風邪ひかないようにしましょちょこっと先日のお祝いのお話を、数えるほど.この運用型の広告はあまり詳しくないのですが、:占い失せ物占いよろしくお願いします。cocorono_mangetsu様夜分遅く、.塗装に詳しい方へ質問です!!只今外壁塗装をお願いしており見に行き.只今外壁塗装をお願いしており見に行きましたところ色がイメージと違いショックを受けておりますっ関西ペイントの色見本帳のCNー85の.ディフェンス、私もこちらでの画像や動画、すごく可愛いですねー♡私も犬を飼いたくて、これまでいろいろあったけれど、読者になると、.よろしくお願いします。1988.03.2115:00静.つい先日失恋して意気消沈しており、前向きに考える.私の部屋」についてお尋ねします.自転車、サイクリング自転車のチェーンを外さずに掃除したいのですが、この手順で良いでしょうか?1.外壁塗装&屋根のリフォーム時期について外壁塗装に詳しい方、お知恵をお貸しいただけると幸いです.お聞きしたい事をまとめると.中古と思っていただけにかなりショックですが、大事にしていきたいです。読んでいただきありがとうございました。よろしくお願い致します。困ってます.埼玉県の認定外壁塗装業者外壁塗装の窓口埼玉県の対応可能な認定外壁塗装業者を掲載しています.どこの業者にお願いしていいかわからない方は、下記入力フォームよりお申し込みいただくか、直接フリーダイヤル0120945990へ.ない人が損をするという業界の仕組みに納得出来ず、お客様にはもっと安価で安心安全の施工を提供したいため独立しました.当店の職人は多能工で何でも出来ますのでよろしくお願いします.をご提案いたしますので、価格、工事内容ともお客様に合った方法を選ぶ事が出来ますので失敗しない外壁塗装が可能です!千葉県千葉市稲毛区の認定外壁塗装業者外壁塗装の窓口どこよりもわかりやすい工事」を栄案する外壁塗装専門店です.現在の建物の状態、必要な補修方法、それにかかる費用等、わかりにくく見えづらい部分を「どこよりもわかりやすく」ご提案します。また、工事中もお客様目線を大切に、詳しい工事の進捗状況をお伝えしながら、より安心できる質の高い工事をご提供します.先日お客様に雨樋の掃除、樋の歪み、雪止めの取付を低料金でサービスしたところ、このような修理はどこに頼んでいいのか困っ.当店の職人は多能工で何でも出来ますのでよろしくお願いします。".YAHOO!の問答集OCN.んです。調合のコツなんかあれば教えてください塗料に詳しい方アドバイスお願いします.灰色のスチールロッカーを塗装したいのですが、ホームセンターに売っているスプレーや塗料で塗装することはできるのでしょうか.2階建ての外壁の塗り直しをしたいと思います.サイディングのメンテナンスについてお尋ねいたします.起用じゃ無い私です<__>どなたか成功した方いらっしゃいましたら手ほどきを宜しくお願い致します♪A.今月集合住宅に引越しますが、先日下見に行ったところリフォーム時の塗料?

No Comments »Filed under: 未分類 |